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【キャリア】社内SE(業務システム開発・RPA)

勤務地
東京

会社概要

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つのプラットフォーム上で対応できる、統合型クラウド人事労務システムです。

人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。また日々の業務を通じて集積される「正しい人事データ」を活用し、組織の重要な意思決定に関しても、属人的な"勘"ではなく、"確信"を持って取り組める環境を実現します。


■ コーポレートURL

https://jinjer.co.jp/service/


■ブランドサイト

https://brand.jinjer.co.jp/


■メディアの運営

人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」

https://hrnote.jp/


■「働きがいのある会社」に認定されました!

https://jinjer.co.jp/news/post-13711/

Great Place to Work® Institute Japanが実施する調査において、2025年度「働きがいのある会社」認定企業として選出されました。

勤務形態

正社員

ミッション

◆Philosophy

世界で最もお客様を大切にする


◆Vision

「ひと」の可能性のすべてが見える世界へ

私たちが目指すのは、「ひと」が持つ力や可能性が見過ごされることなく、すべての「ひと」が本来の力を発揮できる世界です。

スキルや経験だけでなく、その人らしさや価値観までも正しく理解され、活かされる社会をつくりたいと考えています。その実現には、人事が変わること、そして「ひと」と真摯に向き合う姿勢が欠かせません。

私たちはテクノロジーと共感をもって、「ひと」の可能性が輝く豊かな社会をつくっていきます。​


◆Mission

人事の「これからの当たり前」をつくり、お客様とともに進化する

私たちは、人事の在り方が大きく変わろうとしている今だからこそ、従来の常識にとらわれず、より本質的で柔軟な人事の形を追求します。

「これからの当たり前」をつくるとは、未来を見据えた新しい価値観や仕組みを提案し続けること。お客様とともに学び、成長しながら、より良い人事の未来を切り拓いていきます。

募集背景

現在jinjerは、国内HRTech市場の成長ポテンシャルやDX化のトレンドを追い風に、事業を拡大しています。

この変化の多い事業環境において、迅速な意思決定と実行力を維持しながら、事業の成長を確実なものとするためには、オペレーションの最適化と事業全体の生産性向上が不可欠です。


そこで、今後のさらなる事業拡大を力強く推進するため、業務プロセスやシステム基盤を企画・設計し、組織の成長を支える【システム企画】のポジションを募集します。

職務内容

全社横断企画組織の業務システム担当として

自社サービスのアカウント管理システムの開発ならびにRPAを用いた業務オペレーション設計・自動化を中心に携わっていただきます。


<具体的な業務内容>

① 対象となる業務改善プロセス

・自社サービスにおける対顧客向けアカウント管理・プロビジョニングプロセス(出荷~納品~検収)

・CPQ(構成・価格・見積)プロセス

・Sales&Marketing(Mrk・IS・FS・CS)プロセス


② 対象システム・ツール

・メイン

       ・Uipath/AUTORO/PowrAutomate(RPA)

  ・自社サービスのアカウント管理・プロビジョニングシステム

  ・Salesforce/Hubspot

  ・GAS


・サブ

  ・Gainsight

  ・AskOne

  ・Zoom・Amptalk

  ・Trocco(ETL)

  ・dbt

  ・GoogleBigQuery(DWH)

  ・Exploratory(BI)

  ・vertexAI

ポジションの魅力

全社横断型の企画組織のシステム担当として、幅広い事業課題に対峙するとともに、様々なツールの実務スキル獲得や導入プロセスの推進を経験することができます。

さらに、自社サービスのプロビジョニングシステムの開発プロジェクトのディレクションにも携わることができます。

応募資格(必須)

・ミッション、バリューへの共感

・複数のITツール(RPA・SFA・IDaaS等)を組み合わせた業務の改善・自動化を自ら実装まで伴奏した経験がある方(2年以上)

・曖昧さへの体制:不確実性の中でも曖昧な問題に取り組み、前に進める行動力と判断力を有する方

応募資格(歓迎)

・SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルやKPIに対する理解

・RPA(Uipath/AUTORO/PowerAutomate)の実務実装経験

・システム開発のディレクション経験

・IS Ops/CS Opsなど特定の領域に特化したOps経験をお持ちの方

・Salesforce/Hubspotの知識・運用経験

求める人物像

・複雑な業務プロセスを理解し、改善・自動化のチャンスを見つけられる方。

・多様なツールを組み合わせて、実践的なソリューションを構築できる方。

・技術的な専門性を持ちつつ、他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方。

・常に新しい技術や情報をキャッチアップし、自身のスキルを更新し続けられる方。

選考フロー

選考フローは下記を予定しておりますが

状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。

書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談

雇用形態

正社員

試用期間

3か月

給与

■想定年収

 5,556,000円~7,353,000円


 年収5,556,000円の場合

 月収463,000円   (基本給342,000円+職務手当121,000円)


 年収7,353,000円の場合

 月収612,750円   (基本給452,750円+職務手当160,000円)


※報酬は、スキル・経験に基づき当社基準にて個別決定いたします

※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)

※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)

昇給賞与

■昇給

2回(5月、11月)

勤務地

■東京本社

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F

勤務時間

■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間

※コアタイム<10:00~16:00>

※休憩時間<60分>

働き方

出社とリモートのハイブリットとなります。

例:週3日出社、週2日リモート

※入社後3ケ月間は出社となります

休日

・完全週休2日制(土・日)、祝日

・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)

・リフレッシュ休暇

・夏季休暇

・年末年始休暇

・慶弔休暇

・Hugタッチ休暇

└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。

 中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に

 事前に申し出ることによって利用できます。

手当

・通勤手当(月額上限 50,000円)

福利厚生

・各種社会保険完備 

・財形貯蓄制度 

・資格取得支援制度 

・育児サポート手当(月上限5万円) 

└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、 

 認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています 

・ジンジャー福利厚生 

└飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用できます。 


■その他・行事 

・定例会 

・社員総会(年1回) 


■受動喫煙対策 

・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)

企業概要

■会社名 

jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.) 


■事業開始 

2016年1月18日


■所在地 

〒160-0023 

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 


■代表者 

代表取締役社長 CEO冨永 健