業務内容
・Salesforceを中心とした業務効率化、改善・各部門の要望ヒアリングおよび機能要件の定義、ドキュメント化
・Salesforceやその他ツールにおける業務フローの設計、作成、ドキュメント化
・オペレーション改善のための分析およびモニタリング体制の構築
・Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理
・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進
必須要件
・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の業務経験
・ITを活用した社内横断の業務改善等の経験
・部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験
・各メンバーと連携して案件を推進していくことができるコミュニケーション能力
歓迎要件
・多様な部門との折衝・交渉を行った経験
・事業KPI設計・予算策定の経験
・BIツール・DWH等によるデータ分析基盤の構築・運用経験
・The Model型の組織における現場経験
・ベンダーコントロール/渉外対応
・会計知識
ポジションの魅力
現在jinjerは、国内のバックオフィスSaaS市場の成長ポテンシャルやDX化のトレンドを追い風に、更なる成長機会を見込んでおりますが、今後はIPOも見据え、求められる水準が高くなっていく状況下においても、変化のスピードを落とさないために、オペレーションシステムの進化・拡充が急務となっています。
jinjerの【Salesforce Administrator】では、
・急成長中のサービスとThe Model型の事業組織の根幹を下支えするSalesforceを中心とした業務プラットフォームについて裁量と責任をもって構築に携わっていただきます。
・会計システムやサービスとの連携についても今後なお一層求められ、攻めのSFAのみならず、IPOプロセスを想定した守りの面においても重要な役割を担っていただくことになります。
・今後の組織拡大の中でデータ分析基盤の構築など業務範囲の拡大も想定しています。
勤務地
【東京本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
勤務体系
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
※リモート相談可
給与
500万円~700万円 (想定年収)
固定残業代45時間分を含む。(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※雇用期間の定め 無し
※経験・能力考慮の上、規定により優遇
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
福利厚生
【諸手当】
通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
【休日/休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
リフレッシュ休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
【福利厚生】
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
【その他・行事】
定例会
社員総会(年1回)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
事業内容
■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」
・人事向けプラットフォーム:人事労務管理システム、勤怠管理システム、給与計算システム
・経理向けプラットフォーム:経費精算システム
■メディアの運営
・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
■コーポレートURL
https://jinjer.co.jp/service/
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表取締役社長
桑内 孝志