業務内容
ビジネスサイドの組織開発・人材開発をメインに、事業運営、事業成長における人、組織に関する様々な課題に対して企画から実行までを担っていただきます。
具体的な業務内容
※これまでのご経験に応じ、下記業務をお任せいたします。
・事業計画を人材戦略に落とし込み、実装(人材戦略の立案/実装)
・人材戦略に基づいた、人材拡充~育成~配置の人材マネジメントの推進
・従業員情報を分析し、組織パフォーマンス最大化や課題解決に向けた施策立案、実装
ポジションの魅力
・経営に寄与する人事キャリアの経験を積むことができます
・成長事業を支えるためのチャレンジングで幅広い経験を積むことができます
応募資格(必須)
・人事領域(採用、制度、育成、組織開発、人材開発、タレントマネジメント等)における、企画~運用までのご経験
または、
・事業責任者(規模不問)のご経験
応募資格(歓迎)
・人事コンサルまたは研修会社の経験
・HRBPとして事業課題に応じた人事施策の企画、実行のご経験
・タレントマネジメントのオペレーション構築のご経験
・マネジメントのご経験
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 550万円~750万 (想定年収)
年収550万の場合
月収45.8万(基本給33.8万+職務手当12万)
年収750万の場合
月収62.5万(基本給46.2万+職務手当16.3万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表取締役社長
桑内 孝志