募集背景
ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・雇用契約・社保手続き・年調収集・経費精算など
人事労務業務に関する業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
人事労務に関わる全てのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」に集約・管理することで、
各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減し、人事労務の効率化を企業全体の生産性向上を実現させていくことに、
ジンジャーの存在価値があると考えています。
今回、パートナー経由での売上構築をさらに強化すべく募集を開始しました。
業務内容
エンタープライズ規模の顧客を持つパートナーの開拓から推進をお願いします。ご経験により、フィールドセールス業務に関与いただくことも
想定しております。部署拡大期になるため、プレーイングマネージャーとしてマネジメントに関与いただくことも将来的には想定しています。
※ご経歴、経験によりお任せする業務が変わります。
具体的な業務内容
・パートナーマネジメント
・パートナーマーケ施策立案
・支店への推進(勉強会実施/商談同行/案件相談等)
等
ポジションの魅力
現在、HRSaaSサービスがパートナー経由でエンタープライズ規模に導入が進む「黎明期」であり、戦略立てなど前例のないチャレンジができるのが同職の魅力です。
応募資格(必須)
・エンタープライズ規模の顧客をもつパートナーへの営業経験3年以上(基幹システムの提案)
・エンタープライズ規模の顧客への基幹システムの提案営業経験3年以上
※上記いずれか満たす方
応募資格(歓迎)
・SaaS業界の知見
・HRの知見
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 600万円~ (想定年収)
年収600万の場合
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
■大阪オフィス
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
・ジンジャー福利厚生
└飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用できます。
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表取締役社長
桑内 孝志