募集背景
カスタマーサクセス業務全般の業務効率/品質向上に向け、DXの推進/業務改善が課題。
課題解決に向けた企画と各カスタマーサクセスユニットを支えるサポートが必要なため。
業務内容
・サポート業務
└各種カスタマーサクセスが運用する業務のサポート
└月次~日次でのデータ集計や分析
・推進企画
└カスタマーサクセス領域の業務効率/業務改善に向けた企画
└企画書/提案書作り
└POCの実施(チームで行います)
具体的な業務内容
・各カスタマーサクセスユニット(業務担当チーム)からの依頼事項の対応
└データ集計や分析
└業務上の申請処理など
・企画
・企画調査や資料のとりまとめ、提案書への起案
・テスト運用と各所への協力依頼(POC)
ポジションの魅力
・幅広い業務に携わることができ、知見を広げられる
・自身の企画次第で間接的効果がやりがいにつながる
・起案から稟申、テスト、構築まで一連の流れを経験できる
応募資格(必須)
・GoogleスプレッドシートやSalesforceなどシステムに使用理解のある方
・他部署など各部署横断でコミュニケーションが取れる方
・企画思考の方
応募資格(歓迎)
・SaaS業界/カスタマーサクセスの業務経験のある方
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 400万~600万円万 (想定年収)
年収400万の場合
月収33.3万(基本給24.6万+職務手当8.7万)
年収600万の場合
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
働き方
出社とリモートのハイブリットとなります。
例:週3日出社、週2日リモート
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■役員
取締役
代表取締役 桑内 孝志
取締役 小池 茂雄
取締役 丸尾 浩一
取締役 持田 昌幸
監査役
監査役 髙木 政秋