募集背景
サービスの成長に伴い、jinjerをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しており、
多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入・活用支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。
ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただくとは当然として、まだご利用いただいていないプロダクトを提案することで、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えております。
そのためにも、テクニカルな導入支援やプロジェクトマネジメント、顧客折衝、カスタマーセールスなど様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャーの必要性がより一層高くになってきました。
業務内容
jinjerをご利用中のお客様に対して、担当顧客のサービス活用と継続利用及び未契約プロダクトの追加提案をしていただきます。
具体的な業務内容
・オンボーディング:まずはお客様がjinjerを利用できるように必要な導入支援を行う
・アダプション:お客様のサービス導入目的の実現に向けて必要な活用支援を行う
お客様の活用状況を把握し必要な活用支援を行う
契約更新に向けたアプローチ、更新対応を行う
ポジションの魅力
・勤怠・人事・経費からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます
・「忙しいは悪である」という考えをベースに、常に改善を続ける思想が浸透しているので、変化を恐れず積極的に改善活動に取り組むことができます
・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 480万円~600万円 (想定年収)
年収480万の場合
月収40万(基本給29.5万+職務手当10.5万)
年収600万の場合
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
働き方
出社とリモートのハイブリットとなります。
例:週3日出社、週2日リモート
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表取締役社長
桑内 孝志