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【キャリア】フィールドセールス

勤務地
東京

会社概要

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つのプラットフォーム上で対応できる、統合型クラウド人事労務システムです。

人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。また日々の業務を通じて集積される「正しい人事データ」を活用し、組織の重要な意思決定に関しても、属人的な"勘"ではなく、"確信"を持って取り組める環境を実現します。


■ コーポレートURL

https://jinjer.co.jp/service/


■ブランドサイト

https://brand.jinjer.co.jp/


■メディアの運営

人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」

https://hrnote.jp/

勤務形態

正社員

ミッション

◆Philosophy

世界で最もお客様を大切にする


◆Vision

「ひと」の可能性のすべてが見える世界へ

私たちが目指すのは、「ひと」が持つ力や可能性が見過ごされることなく、すべての「ひと」が本来の力を発揮できる世界です。スキルや経験だけでなく、その人らしさや価値観までも正しく理解され、活かされる社会をつくりたいと考えています。その実現には、人事が変わること、そして「ひと」と真摯に向き合う姿勢が欠かせません。私たちはテクノロジーと共感をもって、「ひと」の可能性が輝く豊かな社会をつくっていきます。​


◆Mission

人事の「これからの当たり前」をつくり、お客様とともに進化する

私たちは、人事の在り方が大きく変わろうとしている今だからこそ、従来の常識にとらわれず、より本質的で柔軟な人事の形を追求します。「これからの当たり前」をつくるとは、未来を見据えた新しい価値観や仕組みを提案し続けること。お客様とともに学び、成長しながら、より良い人事の未来を切り拓いていきます。

募集背景

フィールドセールスはすで100名弱の組織になりますが、中でも中~大手企業向けの営業として、更なる事業成長を目指して採用を強化しています。

jinjerのphilosophyである「世界で最もお客様を大切にする」を最も体現する組織として、お客様と伴走するパートナーとして一緒に働いてくれるメンバーを募集します。

職務内容

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を通じて、企業の人事労務業務の効率化・生産性向上を支援する法人営業ポジションです。

マーケティングやインサイドセールスが獲得した商談を対応し、顧客課題を深掘りしながら提案~クロージング、契約手続きまでを一貫してご担当いただきます。


<具体的な業務内容>

・商談の引き継ぎ

 マーケ/インサイドセールス部門が獲得したアポをもとに、商談に臨みます。

・顧客課題のヒアリング・提案設計

 顧客の現状や理想の状態を丁寧にヒアリング。課題に応じて、ジンジャーシリーズの複数プロダクトを組み合わせた最適な提案を行います(マルチプロダクト提案)。

・デモ・プレゼンテーション

 ジンジャーの活用イメージを具体的に持っていただけるよう、プロダクトのデモを交えながら、効果的な活用方法を提案します。

・クロージング・契約対応

 導入効果やサポート体制を伝え、契約内容の調整・締結までご対応いただきます。

※入社後はイネーブルメントチームの支援のもと、プロダクト知識や営業手法を段階的にキャッチアップしていただける環境です。

ポジションの魅力

■人的資本経営を支援する社会的意義のある営業ポジション

 労働人口減少の課題に直面する企業に対し、ジンジャーの導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。


■1人の営業が複数プロダクトを提案できる「マルチプロダクト体制」

 jinjerは人事・労務・勤怠・給与など複数のサービスを展開しており、顧客課題に合わせた柔軟なソリューション提案が可能。煩雑な部署連携なくスムーズに提案できる営業スタイルです。


■THE MODEL型の営業体制で分業が明確。営業活動に集中できる環境

 リード獲得~商談創出はマーケティング/インサイドセールスが担い、受注後のフォローはカスタマーサクセスが対応。営業活動に専念しやすい体制が整っています。


■変化の早いSaaS業界で成長を実感できるステージ

 プロダクト・組織ともに進化を続けており、営業スキルの型化や仕組み化にもチャレンジできます。自身の成長と事業の拡大をリンクさせながら働ける環境です。


■20〜30代を中心とした活気ある組織風土

 若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。

応募資格(必須)

・IT法人営業経験(3年相当)


応募資格(歓迎)

・HR領域での業務経験

・SaaS営業経験

・メンバーマネージメント経験

求める人物像

・jinjerのphilosophy・vision・missionに共感していただける方

・変化に柔軟に対応できる方

・他者を否定せず、称賛できる方

・良い意味で細部にこだわりがある方

選考フロー

選考フローは下記を予定しておりますが

状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。

書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談

雇用形態

正社員

試用期間

3か月

給与

■想定年収(OTE)

 6,295,000円~8,420,000円(ベース給+インセンティブ)


■想定年収(ベース給のみ)

 5,035,200円~6,736,000円


 年収5,035,200円の場合

 月収419,600円 (基本給309,600円+職務手当110,000円)


 年収6,735,600円の場合

 月収561300円(基本給414,300円+職務手当147,000円)


※OTEとは、目標達成時(100%)の想定年収です

※報酬は、スキル・経験に基づき当社基準にて個別決定いたします

※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)

※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)

昇給賞与

■昇給

2回(5月、11月)

勤務地

■東京本社

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F

勤務時間

■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間

※コアタイム<10:00~16:00>

※休憩時間<60分>

働き方

出社とリモートのハイブリットとなります。

例:週3日出社、週2日リモート

※入社後3ケ月間は出社となります

休日

・完全週休2日制(土・日)、祝日

・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)

・リフレッシュ休暇

・夏季休暇

・年末年始休暇

・慶弔休暇

・Hugタッチ休暇

└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。

 中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に

 事前に申し出ることによって利用できます。

手当

・通勤手当(月額上限 50,000円)

福利厚生

・各種社会保険完備 

・財形貯蓄制度 

・資格取得支援制度 

・育児サポート手当(月上限5万円) 

└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、 

 認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています 

・ジンジャー福利厚生 

└飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用できます。 


■その他・行事 

・定例会 

・社員総会(年1回) 


■受動喫煙対策 

・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)

企業概要

■会社名 

jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.) 


■設立 

2021年10月1日 


■所在地 

〒160-0023 

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 


■代表者 

代表取締役社長 CEO冨永 健