業務内容
・資金管理対応(入出金・資金移動管理、資金繰り等)
・金融機関対応
・予実管理(予算実績差異)
・取引審査(与信等)
・債権管理
・開示資料(Ⅰの部、有価証券報告書、決算短信その他)の作成
・経理業務(日次、月次)全般、関連部門との調整業務
・四半期及び年度決算業務
・税務関連業務(税金計算、各種税務判断、申告書作成等)
※財務業務(資金管理・予実管理)を主にご担当いただく予定ですが、実際の業務の範囲はご経験・ご志向に合わせてお任せいたします。
ポジションの魅力
IPOに向けた予実管理等の財務業務の高度化に向けて、主担当として従事することができます
応募資格(必須)
・事業会社における財務経理経験(3年程度)あるいは経営企画(管理会計)経験
・年次決算を主担当として取りまとめた経験あるいは予実管理業務のご経験
・日商簿記2級以上の資格、同等レベルの会計知識
応募資格(歓迎)
・金融機関対応等の財務担当経験
・日商簿記1級以上の資格、同等レベルの会計知識
・マネジメント経験
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 550万円~750万円 (想定年収)
年収550万の場合
月収45.8万(基本給33.8万+職務手当12万)
年収750万の場合
月収62.5万(基本給46.2万+職務手当16.3万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
働き方
基本は出社となりますが、リモート勤務の相談は可能です。
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■役員
取締役
代表取締役 桑内 孝志
取締役 小池 茂雄
取締役 丸尾 浩一
取締役 持田 昌幸
監査役
監査役 髙木 政秋