ミッション
◆Philosophy
世界で最もお客様を大切にする
◆Vision
「ひと」の可能性のすべてが見える世界へ
私たちが目指すのは、「ひと」が持つ力や可能性が見過ごされることなく、すべての「ひと」が本来の力を発揮できる世界です。
スキルや経験だけでなく、その人らしさや価値観までも正しく理解され、活かされる社会をつくりたいと考えています。その実現には、人事が変わること、そして「ひと」と真摯に向き合う姿勢が欠かせません。
私たちはテクノロジーと共感をもって、「ひと」の可能性が輝く豊かな社会をつくっていきます。
◆Mission
人事の「これからの当たり前」をつくり、お客様とともに進化する
私たちは、人事の在り方が大きく変わろうとしている今だからこそ、従来の常識にとらわれず、より本質的で柔軟な人事の形を追求します。
「これからの当たり前」をつくるとは、未来を見据えた新しい価値観や仕組みを提案し続けること。お客様とともに学び、成長しながら、より良い人事の未来を切り拓いていきます。
募集背景
サービスの成長に伴い、「ジンジャー」をご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しており、多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、
ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただき、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えております。
そのためにも、テクニカルな要件の解消を迅速に行えるスタマーサポートの必要性がより一層高くになってきました。
職務内容
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」をご利用中のお客様が、チャットボットで解決できなかったお問い合わせに対し、チャットやメールを通じてサポートを提供するポジションです。
お客様の疑問や課題を丁寧にヒアリングし、お客様の円滑なシステム利用を支援します。
<具体的な業務内容>
・お客様からの問い合わせ対応
チャットやメールを通じて、お客様からのシステム操作、機能に関するお問い合わせに対応します。
お客様の質問に対し、既存のFAQやナレッジを活用し、分かりやすく具体的な解決策を提示します。
・対応履歴の正確な記録
お客様とのやり取り内容や解決状況をシステムに正確に記録し、チーム内の情報共有を促進します。
・ナレッジベースの改善提案
お客様から多く寄せられる質問や、解決に時間を要したケースなどを分析し、FAQやヘルプコンテンツの改善提案を行います。
ポジションの魅力
■人的資本経営を支援する社会的意義のある事業
労働人口減少の課題に直面する企業に対し、ジンジャーの導入を通じて業務効率化・タレントマネジメントを支援。社会的意義を感じながら働くことができます。
■お客様の「困った」を解決するやりがい
お客様の課題解決に直接貢献し、感謝の言葉をいただける機会が多いため、大きなやりがいを感じられます。お客様の業務効率化をサポートすることで、当社のプロダクトがお客様のビジネスに貢献していることを実感できます。
■HRテックの知識が深まる環境
人事労務という専門性の高い領域におけるシステムの問い合わせに対応するため、HRテックに関する幅広い知識や最新情報を身につけることができます。
■サービスの品質向上に貢献
お客様の声を通じて、プロダクトやサービスの改善に直接貢献できる機会があります。自身の提案がサービスの向上に繋がるため、大きな達成感を得られます。
応募資格(必須)
・顧客折衝経験
・コールセンター/カスタマーサポートなどのサービス経験
応募資格(歓迎)
・SaaS商材の取り扱い経験
・ヘルプデスクオペレーター
求める人物像
・お客様の状況を理解し、共感する姿勢でコミュニケーションが取れる方。
・新しい知識や技術を学ぶ意欲が高く、常に自身のスキルアップに努められる方。
・チームでの協業を重視し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方。
・複雑な状況でも冷静に判断し、適切な情報を提供できる方。
・組織やプロダクトの変化に対して柔軟に対応可能な方。
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談
給与
■想定年収
3,804,000円~5,004,000円
年収3,804,000円の場合
月収317,000円 (基本給234,000円+職務手当83,000円)
年収5,004,000円の場合
月収417,000円 (基本給308,000円+職務手当109,000円)
※報酬は、スキル・経験に基づき当社基準にて個別決定いたします
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
働き方
出社とリモートのハイブリットとなります。
例:週3日出社、週2日リモート
※入社後3ケ月間は出社となります
休日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
・ジンジャー福利厚生
└飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用できます。
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
企業概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■事業開始
2016年1月18日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表者
代表取締役社長 CEO冨永 健