募集背景
現在jinjerは、国内のHRTech市場の成長ポテンシャルやDX化のトレンドを追い風に、更なる成長機会を見込んでおりますが
今後はIPOも見据えるなかで、ガバナンスの強化が求められる状況下においても、ビジネスアジリティを担保し、オペレーショナルエクセレンスの実現を通して
事業生産性に寄与する【営業企画(SalesOps・BizOps・RevOps)】の拡充が急務となっています。
業務内容
(1)売上達成を目的とし、関連部署を巻き込んだ大中小(1ヶ月〜1年程度)の施策の検討・実行
(2)市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的・定量的なデータ分析、社内外へのリサーチやプロジェクト推進・実行
具体的な業務内容
【過去実施PJTなど】
・予算策定
・受注率改善PJT
ー 業界特化
ー 営業プロセス設計
ー 営業コンテンツ作成(提案資料、デモなど)
・セールスツールの導入
ー Salesforce
ー Account Engagement(旧Pardot)
ー Knowlege Work
ー Amptalk
ー Zoom Phone
ー ユーソナー
ー Sansan など
・新プロダクトリリース / 商品企画
・各種キャンペーンの企画・実行
ポジションの魅力
・売上最大化のための企画や提案だけでなく、実行や成果の創出までコミットできます
・組織を横断した複数のPJTを推進していくプロジェクトマネジメント経験を得ることができます
・データリテラシーやセールス・マーケティングツール(MA、SFA、BI)の運用スキル
応募資格(必須)
・ミッション、バリューへの共感
・Excel、Google Spreadsheet、powerpoint、Googleslide等のPCスキル
・営業/営業推進/営業企画/経営企画/事業推進の業務経験をお持ちの方
または、営業経験3年以上の方
ー AsIsとToBeを整理・定義し、業務改善を推進した経験
… KPI数値の設計と可視化や、業務フローから生産性のボトルネックとなっている箇所の特定と改善を行ったご経験があると尚可
応募資格(歓迎)
・SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルやKPIに対する理解
・コンサルティングの経験
・予算作成・KPI設計経験
・セールスオペレーション、営業管理等に関連するオペレーションの構築または改善経験
・Salesforceの知識・運用経験 ・業務効率化や改善への強い意欲
選考フロー
選考フローは下記を予定しておりますが
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談
給与
■ 500万円~800万円 (想定年収)
年収500万の場合
月収41.5万(基本給30.7万+職務手当10.8万)
年収800万の場合
月収66.5万(基本給49.2万+職務手当17.3万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
勤務地
■東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
勤務時間
■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間
※コアタイム<10:00~16:00>
※休憩時間<60分>
福利厚生
■諸手当
・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)
■休日/休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Hugタッチ休暇
└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。
中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に
事前に申し出ることによって利用できます。
■福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度
・育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、
認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています
■その他・行事
・定例会
・社員総会(年1回)
■受動喫煙対策
・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)
会社概要
■会社名
jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
■設立
2021年10月1日
■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
■代表取締役社長
桑内 孝志