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【キャリア採用】情報システム_メンバー

勤務地
東京

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」

ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。

人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。


■メディアの運営

人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」


■ コーポレートURL

https://jinjer.co.jp/service/

勤務形態

正社員

募集背景

・内製化に向けた増員

事業成長に伴い、情報システムの重要性がますます高まっております。

これまで外部に委託していた情報システムの構築・運用業務の内製化を図ることで、より迅速かつ柔軟な変化への対応力を強化したいと考えております。

業務内容

急成長中の当社で、社内IT基盤の整備と運用、情報セキュリティ体制の構築をリードしていただきます。

社員数500名規模に拡大する過程で必要なIT環境の構想から実装・運用、改善まで幅広くお任せいたします。


【具体的な業務内容】

■社内SaaSツールの選定・管理・運用整備

ー Googleworkspace・Microsoft・Slack・box・HENNGEOne・zoom・SentinelOne・jamf pro


■社内ネットワーク管理

ー 脆弱性対応・アップデート対応・各種セキュリティ設定


■セキュリティ対策

ー ゼロトラスト環境の構築

 ‥ MDM導入・運用構築

 ‥ 認証基盤の移行


■入退社対応

ー アカウント発行・IT資産の準備・入社用マニュアルの準備・初期不具合の対応 等

ー アカウントの停止/削除・デバイスの回収/初期化 等


■ヘルプデスク対応

ー ハードウェアの不具合対応・ネットワークの不具合対応・ソフトウェア/アプリケーションの不具合対応・アカウント/パスワード管理 等


■ISMS事務局

ー ISMS運用全般の統括・リスクアセスメント/リスク管理・ISMS文書の整備/管理・教育/訓練の実施・内部監査の計画と実施・ISMS外部審査対応(審査機関) ・セキュリティインシデント対応・各種記録管理 等

ポジションの魅力

■急成長のSaaS企業で幅広い経験とスキルを身につけることができます。

■高いセキュリティレベルを求められるサービス

 jinjer社は人事・労務・勤怠・給与など複数のサービスを展開しており、従業員情報を多く取り扱うサービスになっています。

 ISMS・プライバシーマークの維持のため、セキュリティ対策意識を高くもったメンバーと働ける環境です。

■変化の早いSaaS業界で成長を実感できるステージ

 プロダクト・組織ともに進化を続けており、ツール導入や運用ルール整備にもチャレンジできます。自身の成長と事業の拡大をリンクさせながら働ける環境です。

■20〜30代を中心とした活気ある組織風土

 若手が多くフラットな文化が根付いており、挑戦や意見発信を歓迎する風土があります。個人の裁量も大きく、早期に成果を出してキャリアアップを目指せます。

応募資格(必須)

・情報システム部門、社内SEなど、1年以上の実務経験をお持ちの方

・各メンバーと連携して案件を推進していくことができるコミュニケーション能力

・Googleworkspaceの実務利用経験

応募資格(歓迎)

・SaaS企業の情報システム機能での勤務経験

・従業員400名以上の企業で情報システム業務経験

・IT系資格保有

・ISMS対応の経験

・ベンダーコントロール/渉外対応

・英語などの語学力(ビジネスレベル)

・MDM(jamf pro・intune)の利用経験

選考フロー

選考フローは下記を予定しておりますが

状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。


書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談

給与

■400万円~550万円 (想定年収)


年収400万の場合

月収33.3万(基本給24.6万+職務手当8.7万)


年収550万の場合

月収45.8万(基本給33.8万+職務手当12万)


※ご経験・能力によって等級と金額を決定します

※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)

※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)

勤務地

■東京本社

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F

働き方

基本は出社となりますが、リモートの相談可となります。

勤務時間

■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間

※コアタイム<10:00~16:00>

※休憩時間<60分>

昇給

2回(5月、11月)

福利厚生

■諸手当

・通勤手当(月額上限 50,000円)


■休日/休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日

・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)

・リフレッシュ休暇

・夏季休暇

・年末年始休暇

・慶弔休暇

・Hugタッチ休暇

└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。

 中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に

 事前に申し出ることによって利用できます。


■福利厚生

・各種社会保険完備

・財形貯蓄制度

・資格取得支援制度

・育児サポート手当(月上限5万円)

└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、

 認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています

・ジンジャー福利厚生

└飲食店、映画館、その他サービスなどを優待割引で利用できます。


■その他・行事

・定例会

・社員総会(年1回)


■受動喫煙対策

・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)

会社概要

■会社名

jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)


■設立

2021年10月1日


■所在地

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿


■代表者

代表取締役社長 CEO冨永 健