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【キャリア採用】エンタープライズセールス / インサイドセールス

勤務地
東京

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」

ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。

人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。


■メディアの運営

人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」


■ コーポレートURL

https://jinjer.co.jp/service/

勤務形態

正社員

募集背景

ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・雇用契約・社保手続き・年調収集・経費精算など

人事労務業務に関する業務の効率化を支援するクラウドサービスです。


人事労務に関わる全てのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」に集約・管理することで、

各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減し、人事労務の効率化を企業全体の生産性向上を実現させていくことに、

ジンジャーの存在価値があると考えています。


今回、エンタープライズセールスの組織強化のため、本ポジションを募集しております。

業務内容

営業担当と連携しながら、大手企業の開拓から中長期でのリレーション構築に向けて、手段を問わず様々なアプローチ方法を用いてアカウントの攻略に向けて動いて頂きます。

弊社ビジネス戦略においても非常に重要なポジションであり、難易度も高いですが、大きな成長が見込めるポジションとなります。

具体的な業務内容

・インサイドセールス業務全般(荷電、メール等でのアプローチやナーチャリング)

・営業、マーケティングチームと連携しエンタープライズ企業攻略へのアプローチプラン策定・実行

・自チームのピープル、組織マネジメント

・新規アウトバウンド施策の企画、実行、管理

・アカウントプラン推進のためのエンタープライズ顧客の経営層へのリレーション構築

ポジションの魅力

・急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもって仕事に従事できる環境です。

・発展途上のサービス・組織であるという点から、改善できるポイントは多くチャレンジできる領域が広いです。

・今まで培われてきたご自身の強みを活かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。

・製品ではなくサービスをお客様に提供するため、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、お客様の企業成長、業務効率化に向けた提案に集中できます。

・中長期的なお客様ごとのアカウントプランを作成し、戦略的に営業活動を行います。

・エンタープライズセールスの提案先のほとんどはCxOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。

・アカウント営業、キーアカウント、総合営業、セールスデベロップメントなどのご経験をお持ちの方は、更なるスキルアップに繋がります。

応募資格(必須)

・B2B領域におけるセールス経験がある方(エンタープライズ企業における営業のご経験があれば尚可)

・目標達成のため、案件発掘手段や優先順位付け、営業プロセスを確率し、実践している方

・個人目標金額を持つ営業経験をお持ちの方

・新規開拓経験をお持ちの方

・自己成長意欲、変化を楽しめる柔軟性のある方

・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方

・従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるという感覚がある方

応募資格(歓迎)

・IT業界における法人営業5年以上

・Sierでの勤務経験

・CRM、ERP、BI、SCM、PLMなど、BPMを中心としたエンタープライズアプリケーションの提案経験

・ITコンサル経験

・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方

・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方

・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方

・カスタマーサクセスへの高いモチベーションとコミットメント

選考フロー

選考フローは下記を予定しておりますが

状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。


書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談

給与

■ 500万円~700万円 (想定年収)


年収500万の場合

月収41.5万(基本給30.7万+職務手当10.8万)


年収700万の場合

月収58.3万(基本給43.1万+職務手当15.2万)


※ご経験・能力によって等級と金額を決定します

※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)

※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)

勤務地

■東京本社

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F

働き方

基本は出社となります。

勤務時間

■フレックスタイム制 / 標準労働時間1日8時間

※コアタイム<10:00~16:00>

※休憩時間<60分>

昇給

2回(5月、11月)

福利厚生

■諸手当

・通勤手当(上限月額3万円、日額1,500円)


■休日/休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日

・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)

・リフレッシュ休暇

・夏季休暇

・年末年始休暇

・慶弔休暇

・Hugタッチ休暇

└子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度です。

 中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して、入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に

 事前に申し出ることによって利用できます。


■福利厚生

・各種社会保険完備

・財形貯蓄制度

・資格取得支援制度

・育児サポート手当(月上限5万円)

└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、

 認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています


■その他・行事

・定例会

・社員総会(年1回)


■受動喫煙対策

・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり)

会社概要

■会社名

jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)


■設立

2021年10月1日


■所在地

〒160-0023

東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿


■代表取締役社長

桑内 孝志